トンカツ食いたい

うーん

最近、中学からの友人がウチに来てるんですが、昔の話をすると
自分のことなのに全く覚えてなかったりして気持ち悪いなあと思います。

ほんの2年くらい前のことでも全然覚えてない。
まあどうでもいいことなんか5分も経たずに忘れるんですが、
割と人生のターニングポイント的なことでも忘れてます。

前にテレビで、人間は過去の出来事の記憶と、妄想の記憶をそれぞれ思い出すとき
区別していないみたいに言ってたんですが
日々妄想で生きている私の覚えてる過去は、全部思いこみなんでしょうね。

いまだに思い出すとイーッってなることとか全部思いこみならいいのに。

イーッ!

^ω^)元気ですかー!
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-04-30 23:22
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな