トンカツ食いたい

アシスタント

というわけで、今月もまたアシスタント行ってまいりました。

だいぶ慣れてきて、背景描くのが案外楽しいかなあと思う今日この頃です。
キャラ描くより楽しいかもしれん…^ω^)

しかし今回、よりにもよってメガネを忘れちゃったので大変でした。
一日14時間くらいコンタクト入れっぱなしで作業を続けるのは結構目に来ましたが
まあ3日もすると人間慣れるもんだなあと案外平気にはなりました。

メガネが似合わないので、電車とかでメガネかけるのが何だか
嫌なんですよね…^ω^)
そのせいで忘れてちゃあ世話ないぜ!ですが。

Λ_Λ
ΦωΦ) きゅふふふ…
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-05-15 22:22
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな