トンカツ食いたい

放置しすぎた^ω^)

えー、今月は色々ありました。
今月というか、ここ一ヶ月。

まあ自分にとって色々ってだけで他の人にとってはすごくどーでも良いコトですが。

まーまー元気です、お久しぶりです(^ω^)ノ


そんなわけで、昨日は広島の今村君が投げたみたいですね。
結果は2回5失点で全然実力発揮できなかったようですが…。
別に広島が好きなわけじゃないですが、私の地元、長崎出身の選手で
選抜でも見てたので応援したい選手です。



あ、あとひぐらしの画集が出るようです。
私も一枚だけ新しく描かせていただきました、とさ。

あれ、前にも書いたかなあ?
まあいいか!
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-08-19 11:43
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな