トンカツ食いたい

ビッグガンガン発売NOW!

というわけで、3月25日発売のみんな大好きビッグガンガンです
そのビッグガンガンで表紙描かせて頂きました

e0018680_24816.jpg



雑誌の表紙飾らせて頂くのはもちろん初めてなんですが、
描かせてもらうことが決まってから、描かせてもらうのが夢だった気がしました。

ちょっと何を言ってるのかわからないですね。

あれです。

まさか表紙なんて描かせていただけるとは夢にも思ってなかったので、
夢ですらなかったけど、いざ描かせて貰えると夢みたい!

例えるなら買ってもいない宝くじが当たった!みたいな

いやでもそれなら宝くじ当たったほうが嬉し…いや表紙描かせていただくほうが嬉しいです!


そんなビッグガンガン、発売中です☆
[PR]
by kaduki_rechi | 2013-03-27 02:09
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな