トンカツ食いたい

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うおおおおおおおお

暑い


ちょろっと網戸かけて窓開けてるんですが、
ファッキンな蚊がフリーパスで侵入してきます。、
なんだって私が奴らの繁栄のために血をささげねばならぬのだ。
絶対に許さんぞ


私が世界を牛耳ったら蚊とゴの付く四文字のムシは
根絶やしにしてやる。
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-22 21:30

むふー

安全神話って言いますが、
日本って本当に安全な国ですね

犯罪者にとって

(ΦωΦ)
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-18 21:01

さーて今週のトンカツさんは

(ΦωΦ) なんも無いよ
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-16 11:44

トップ絵

を久しぶりに復活。

別になくても困らないし
なくても良いんですが。






でもまあ、ほら。
体裁というかなんというか、一応クリエイティブな志向って
表向き言ってる私が管理人なんですからね。
なんか絵とか貼ってあるとそれっぽいと思います。

そうかなあ?

結構簡素っていうか、手抜きな作りしてますけども。


気合入れて作ると、更新がめんどうで続かないんですよね。
こんなもんで良いんです。
別にこれが生業ってんじゃないですし、ココを見て仕事貰えたりするわけでもなし。

そういえば、「お仕事募集中です!」とか書いたら貰えるのかしら?
いや書きませんけど。


もっと可愛い女の子が描けるようになったら、ギャルゲーの原画家とかしてみたい。
なんとなく。
なんとなくね。

昔はゲームの絵描きになりたいって思ってた気がする。
いつ頃から漫画に変わったのかは覚えてませんけど。


絵の才能欲しかったなあ。
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-10 03:39

欠番

画像倉庫の絵の枚数。


あれ実は増えたり減ったりしてます。
どうしても時間経つとアレに見えるので、そういうのは片っ端から
リンク切っちゃうので。

それ以外の理由もあることもありますんがががが(= ´ω`)げっげっげ



ただリンクを切るだけで、画像自体はそのまま残ってます。
ソースとか見て番号㌧でたりしたら、何かあるかもNE!


ないかもね(ΦωΦ

e0018680_19040.jpg


画像は久しぶりにまともに塗った絵。

久しぶりってレベルじゃねえぞ!
カラー原稿とか縁がないので着色する機会もあんま無いのですが
やっぱ私塗り下手だ(= ´ω`)y-~

そしてこれを、半年以上振りにトップ絵復活のため
トップ絵にしようかと思いましたが
よくよく考えるとこのキャラはアレなので辞めました。



最近「アレ」って多いですね私。

ちゃんと書くのめんどくさいんです。
察して下さい>v<
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-09 00:12

ギャハー

ブログは楽で良いなあ。

ほんと。



そんなわけで、めんどくさいながらも
今日も画像追加。

最近頑張ってる…のかなあ。

こういう風に描くと、真正面から自分の絵がみれるので、
バランスの調整みたいなのがすごくやりやすい。
紙に描くと、あとも残るし、おいそれと
目の位置かえたりもできないので、
女の子の絵柄が固まるまで練習しよう…




スパイダー!
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-07 01:53

落書きを追加

画像倉庫に追加しました。

白黒の落書きですけど。
といっても、絵チャットのツールで色塗ったって役にも立ちませんし
漫画はコントラストが勝負なのでこれでいいんです。

はい。


ちなみに、アイドルマスターにナントカ伊織(イオリ)ってキャラが居るそうです。
入った絵チャットでそのキャラが大人気っぽかったので描いただけです。
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-05 22:34

ほんの落書きですが

画像倉庫に追加してみた。
絵チャットの落書きを。

(ΦωΦ)

見事に左向きの絵ばっかですが、問題ない。
漫画の時は、左向きの絵を描いてそれを裏返して使うので
右向きの絵なんて描けなくてもいいのよ!



そんな感じ
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-05-05 10:53
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな