トンカツ食いたい

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中学の頃

中学の時の英語の先生が授業で
「スターウォーズを知ってれば、アメリカ人と会話の種に困らない」みたいな事言ってました。

別に真に受ける事もなく、そんなもんかあ?って思ってましたが
実際問題どうなんでしょ。
そもそもスターウォーズを英語で語り合える位の英語力あれば
そんなもん話題にせんでも…と思うわけですけど。

それはそれとして、実は「ドラゴンボール」も話題の種になるみたいですね、
アッチの人との。
某メジャーリーガーのblogに書いてありました。
メジャーリーガーがブルペンで、ゴクウとスーパーマンのどっちが強いかで激論!

…平和だな(ΦωΦ)y-~


それはそうとジェダイの騎士より、暴れん坊将軍の方が強そうですよね。

>ω<
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-06-28 11:08

自己分析

私の傾向というか得意分野の事


エロは苦手だけど、下品は得意


だと思う。

と言っても小学生レベルの汚い下品さは嫌いですけど。
大人な下品さ。

たとえば…

こんな所で描けないような(ΦωΦ)y-~
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-06-27 21:10

くわわ

すごいなあ。
やっぱり。

万全の状態だとしても、メジャー昇格もできるかどうか
わからなかった渡米前。
くわわファンの私でも、正直、1アウトも取れなかったら…なんて心配もしてました。

それなのに割と順調にいけてたので、これはひょっとすると…ッ!
夢の開幕メジャーかしらッ(Φω<*)
なんて思ってたのに。
2回を無失点に抑えたら、開幕メジャーが決まるという試合、
しかもご家族が日本から観に来てる試合。
そこであの怪我があるなんて、神様はひどいわっ>ω<;

これはもう、だめかもわからんね…。
と、思ってる時期もありました。



それにも心が折れずに、リハビリをして、マイナーで好投→メジャー昇格。
そして昨日の投球。
2回を1安打無失点、4奪三振。その三振の中にはあのイチローも…ッ!

今までたくさんの試練が降りかかって、でもそれを乗り越え続けて来た人だから
こうも惹かれるんだろうなあ。本当にかっこいい。

私が道徳の教科書作るとしたら、最初から最後まで全部くわわネタで行くね!


私も…がんば…ろ…う?(Φ ωゝΦ )y-~
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-06-23 11:07

きづいたら

カウンターが30000超えてた

30000踏んだ人からのリク受け付けます!


キーボードの種類を教えてとか
お気に入りのエポキシパテの種類を書いてくれとか
ペプシコーラとコカコーラとどっちが好きか答えろとか

そういうリクをね。



(ΦωΦ)y-~

よくある絵のリクエストとかは、ガラでもないのでやりません。
とりあえず3万のうち1以上29999以下は私なわけですが
残りのカウント稼いで下さった方ありがとうございます。

3万全部私だったらどうしよう(ΦωΦ≡ΦωΦ)
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-06-21 23:28

楽に

楽にお金稼げる、というか、楽にお金が手に入る方法ないかなあ
(= ´ω`)y-~ ナァ

いやそんなに多くなくていいんです。
ほんの5億くらいで。
(= ´ω` ) 一生遊んで暮らせるくらい


というのは冗談ですが、絵の練習になるようなバイトって無いかなーとか
思ったり思わなかったり。
いや思う。
挿絵とかああいうののに応募しようかと思ったりしましたが
そんな実力ねーしなーとか思った。

やっぱり定番はアシスタントかしら。
でもこれもあんまり自信がないし、何より作業が遅いと自分でも分かってるので
そもそもこの辺あんまり漫画家居ないだろうし。
それに何だかんだでアシスタント代貰えなかったりして収入としては
計算できない場合もあるしなぁ。

なんかこう都合よく転がってないかのぅ (ΦωΦ≡ΦωΦ)

よーし、りぐ㌧の店の広告イラスト描いて上げるよ!
一枚10000000円で(>ω<)
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-06-20 09:03
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな