トンカツ食いたい

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうでもいいですが

化粧濃い人の近くってなんか粉っぽく感じます。
スーパーでレジ員が化粧濃かったんですが、レタスに何か粉が吸着するんじゃないかと思いました。

失礼だな私は!⊂(^ω^)⊃

ニオイのせいか何なのか。


ニオイは漢字で臭いって書きたいけど、最大限の配慮をしてニオイ。
失言ゼロのブログへ!(^ω^)
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-07-25 11:15

なんか

このごろお偉いさんの失言が多いって聞きますけど。

冗談もいえない国なんですね、日本って。
事実と違うこと言えば、悪質だの場違いだの配慮を欠くだの。
お役所仕事は批判するクセに、冗談言うと真顔で批判って
ほんと○○じゃねーの。
と、思います。
報道関係のマスコミって【以下自粛】

(^ω^)

めざすのは
ジョークも書面で出さないと笑わない国、日本。
もちろん内容証明郵便で送付します。


\(^ω^)ノ ○○○!
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-07-24 04:39

⊂(^ω^)⊃

野菜一日これ一本(一杯)っていう野菜ジュースを最近飲んでます。

⊂(^ω^)⊃

肉が大好きで、ヒマさえあれば肉を食べてるので、
血も内臓もアレな感じになってる気がして
野菜も摂らねばなるまいと常々思ってます。

が、思っても、野菜食うくらいなら肉とご飯食べるわけで。
それが正しい人間の姿だと思うんですよね。
酸素作ってくれる植物を食うなんて、とんでもない!
酸素使う脊椎動物どもを食べたほうが、エコいって話です。

ただお米は許されます。
稲穂は小麦色してて緑じゃないので、光合成してませんから。
そんなわけないかな。知らないや。



そういうわけで、野菜ジュース飲んでます。
特に野菜一日これ一本っていうのが、一日分の野菜を摂れると謳ってるので
折角なのでそれを信用して飲んでます。

でもこれ、トマトの味と臭いしかしねぇ。
いや他の植物の息吹も感じるような感じないような気はするんですが、9;1くらいで
トマトの自己主張が強すぎて、トマトあんまり好きじゃない私には辛いです。
つーか主成分トマトじゃね?コレ⊂(^ω^)⊃って感じ
仕方ないので息を止めて一気飲みしてすぐに牛乳とか飲んでますが
マズいものはマズい。

それでも飲んでる私。
ツンデレだな⊂(^ω^)⊃
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-07-21 01:58

(ΦωΦ)y-~

最近すこしばかり食欲減退気味です。


と書こうかと思いましたが、なんかコレってほぼ
毎年書いてる気がするのはなぜだろ。
いや実際この時期って食欲がなくなるんですよネェ。
なぜか。

日本でも比較的寒い、九州の地で生まれ育った私に
近畿の夏は暑すぎて大変です

>ω<アレ?
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-07-08 00:17

あー

主人公が女装した男の子の漫画描きたい


割とマジで
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-07-06 01:51
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな