トンカツ食いたい

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プヒー

うーむ。

(= ´ω`)

やっぱり何度描いても女の子描くのって苦手は苦手だなあ。
たぶんこの苦手意識って一生なくならない気がする。
もともと私はオッサンキャラが売り(?)なので別に良いんですけども。



なんてこと言ってる私がキミキスの漫画描いてる不思議。
…これでいいのかッ


(= ´ω`) プヒュー

なんか他の方のキミキスコミカライズに比べて女の子可愛くないなあ、私の作画。
割とマジで。



(= ´ω`) ガンバルッス

(= ´ω`) オーイェー
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-10-27 18:40

股関節が痛い

もういためたのは数ヶ月前になるってのにまだ痛いです。
日常生活ではそういうほど痛くもないんですが、ちょっと運動すると痛みます。

これと言って治そうと努力してるわけでもなんでもなく
自然治癒まかせでやってますが、イヤー、治らない治らない。
股関節の怪我は長引くと聞きましたが、本当なんですなぁ。



…というかもう歳ってことじゃろかー(= ´ω`)
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-10-24 20:18

どうでも良いことですけど

某㌧さんに教えていただいたコト。

アマゾソの妹アンソロの商品ページ。

著者名の、私のナマエ。


佳月 玲菜


佳月 玲


(= ´ω`) !?

カヅキレナとな。

ダレダコレー

いやしかしこのPNもなんか可愛いかもしれない。
いっそ佳月玲菜に改名しちゃおうかしら。
(= n´ω`n) キュンキュン
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-10-23 08:27

そういえば

何も書いてませんでしたが、なんか今月発売のガンガンパワードから
キミキスの漫画連載します。私は作画だけですが。

ちなみに発売日は昨日の22日。


でもまだ読んでなかったりするというか本屋でパワード見た瞬間なんか
変な汗が出て触れなかったよ!



ごめんなさい(= ´ΦωΦ`)

香月アイネさんがステキなネーム描いて下さったのに
私のヘボい絵で台無しにしたかと思うと申し訳ないキモチでいっぱいですが
次こそは頑張るのでお許しいただきたく存じ上げます (´ω` )rz ヘコヘコ



しかし漫画描くときは最低1カットは筋肉指数が高いガチムチキャラを入れたくなる私ですが
グっとガマンしました。


「漫画内のインターネットサイトのビキニの女子、ビキニのマッチョにしていいですか?」

かみのこえ 『 ダメ 』


チッ

うそうそ!そんなの描くはずないじゃない!(= ´ω`=)でへー
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-10-23 08:15

(= ´ω`)あー…うーん…

次はもっともっともっともっともっともっともっともっと頑張ります
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-10-21 12:38
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな