トンカツ食いたい

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やあ!ボクれち!

ヽ(ΦωΦ)ノ

折角だから私は今回の東京行きの事をもう少し書くぜ!

というか何枚か写真撮ったので、謝恩会の雰囲気がバッチリ伝わるように。
伝える意義や理由は別に無いんですが、まあ、うん。

もちろん、まずかったら消しますので。


e0018680_19462418.jpg


謝恩会のアンガールズ。
手前の黒いのは漫画家様とか編集様とかで、撮っちゃダメって言われてるので
モザイクでもナンだから黒塗り。
クイズ大会の直前。

クイズ大会と言えば、始まる前に担当さんから「某大人気グラドルが参加するぜ!」と
聞かされてたので、こりゃ見ねばなるまい、と思ってたら、
その頃は丁度隣の部屋で香月アイネさんとケーキ食ってました。
思い出したのは謝恩会終わってから。
(ΦωΦ ) チッ


e0018680_19563234.jpg


二次会。
カニ鍋?とか刺身とかカラアゲのついたサラダとか。他。
真横に生け簀があって、そこで泳いでいる名前も知らない魚たちとか、エイとか、
死んで底に沈んでる魚数匹とかを眺めつつお食事。
ここで魚釣って食えるみたいなんですが、どいつもこいつも釣餌に見慣れてるらしく
見向きもしないというか顔に当ててもシカトしやがる⊂(^ω^)⊃
唯一ガッツリ食いついたのはエイだけ。
⊂(^ω^)⊃


e0018680_2035748.jpg


謝恩会の翌日、予告通り独りでアキバへ。
別に欲しい物も無かったし、独りでメイド喫茶行く勇気もないのでひたすらぶらぶら。
ゲーセンで適当に遊んでました。


e0018680_2054268.jpg


左はゲーセンのプライズゲームで取ったもの。
右はゲーマーズだったかで買ったメガロマニア一巻。



何事も無くアキバを去るのであった(((((( ⊂(^ω^)⊃


でも帰りの新幹線で、疲れてたせいか爆睡してしまい、京都駅で降りるはずが
終点の新大阪駅までずっと寝てました。
博多行きだったらやばかった。岡山までなら寝てた自信ある(ΦωΦ)y-~


そんな感じの年末でした。


ではミナサマ、あけましておめでとうございます!


…書いてから思ったけど、写真使っても別に雰囲気が伝わるなんてことはなかったぜ
( ΦωゝΦ)
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-31 20:09

帰宅

ねゆ
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-29 23:03

というわけで

謝恩会おわた。

れち@新宿のネカフェ


謝恩会はたしか9時ごろおわったんですが、
そのあと2次会の飲み屋と、3次会のカラオケに行ってたらこんな時間に。
カラオケ屋を出たのが朝の5時過ぎ。

謝恩会の受付が5時半からだったので、まる12時間くらい。
ΣφωΦ

1次会の会場ではみなさん名札をつけていたので、誰が誰かわかる寸法で、
知ってる作家さんを見つけてはニヨニヨしてました。
もちろん、誰にも話しかけられず。

ΦωΦ

人見知りだし、私のことを知られている自信もないので。
うーむ。

なので、ほとんど担当サマか、キミキスのネームを描いてくださっている
香月アイネ先生としかしゃべってないです。
カラオケのとき、隣の席になった某先生には話しかけて、
一緒にマジンガーZやらタイガーマスクやらを歌っていただきましたが。

それはおいといて。

一次会で、スクエニの各出版編集部から4人ずつ出るクイズ大会があり、
それにガンガンパワード編集部の代表の一人として参加し、
見事準優勝に貢献しました。



ΦωΦ …

まあもちろん何もせずボーっとニヤニヤしながら突っ立ってただけですが。
ほとんどリーダーのヨシノ先生にまかせっきりだったような。

あ、そうそう、そのクイズの司会役でアンガールズがきてたよ!
ミーハーなんでとりあえず写真撮ってしまった。

そんな感じ。

香月アイネ先生にも会えました。
ネームを描いていただいてはいるのですけども、直接やりとりすることも、
もちろん会うこともありませんでしたので、なんか不思議な感じでした。

アイネさんはこんな人

服や靴はすごくオシャレなのに、靴下が心底ダサかった
エイ釣ったらダメって釘を刺されたのにエイを釣って店員を怒らせた
歌がすごく上手い。


うむ。
そんなこんなの謝恩会でしたとさ。

少し休んだらアキバに繰り出すぜ!
メイド喫茶制覇してやる ΦωΦ


あ、もちろん、いろいろと勉強もさせていただきました。

女の子は11~14に限るらしいです。

ではごきげんよう
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-29 06:27

あした

東京行ってくる ≡ヽ(ΦωΦ)ノ


東京に行くのなんてどれくらいぶりだろう…って思ったけど
よく考えたら10月に原稿持って行ったんだった (つωと) 遅れスギテ

ぶっちゃけ某出版社の謝恩会というのに行くのですけども、
お知り合いとか皆無で人見知りなので、会場で精一杯キョドって来ます。

(ΦωΦ≡ΦωΦ)
  ノ|   |ヽ
   ノ ̄ヽ


誰か一緒に行こうぜ!ヽ(ΦωΦ)ノ






      …      ヽ(ΦωΦ)ノ

                        ((((((((((ΦωΦ) ムーンウォーク
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-27 17:06

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)y-~ あ、そうそう、メリークリスマス
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-26 01:41

⊂(^ω^)⊃

今月末の28、29に東京行きます。
何しに行くかはヒ・ミ・ツ☆⊂(^ω^)⊃

とりあえず28のナイトは東京で一泊する予定ですが、
ホテルとかとるのもめんどいんでネカフェで良いかなあ。

親戚が東京に居るには居るんですが、行ったら絶対説教されるんで
行きたくない。

(= つωと) ダメな子は不便っすね
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-19 23:23

今年に入ってから

今年一年を振り返ってみると、なんかこう、
「歳のせいかなあ」と思うような事が多かったです。

以前に比べて妙にケガしやすくなってて、治りも遅いです。
そして疲れやすかったり身体が思うように動かなかったり太りやすかったり。

あと何年生きれるか知りませんが、私が生きてるうちにキカイのカラダになれるよう
科学が発展することを祈ってます。

⊂(^ω^)⊃ ウィーン!ガシャーン
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-19 22:16

(ΦωΦ)

北京への切符ゲッツ!


一昨日、昨日、今日と野球見ながら原稿やってましたが、
フィリピンはともかく韓国台湾はなかなかの熱戦で手に汗握って
原稿がべこべこになりました。

とりあえず上原最強 (ΦωΦ)


\(ΦωΦ)ノ ばんじゃーい
[PR]
by kaduki_rechi | 2007-12-03 22:17
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな