トンカツ食いたい

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

♂YA♂RA♂NA♂I♂KA♂

ここ数日、ジョギングしようとたくらんでるんですが、なんでこう
やる気になったときに限って雨やら雪が降るんだろう。
畜生。

がっつり、肺が破れるほど、心臓が疲れるほどに走りたい

1kmくらい



(^ω^)それ以上の能力は実装されておりませんッ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-23 16:33

主食

いちいち買い物に行くのが面倒なので、一昨日、インスタントの袋ラーメン5袋入りを
3種類ほど買ってきました。
これで5日は三食不自由しないぜ!



…ウホッ!一日で飽きちゃったゾ☆


だ、だめだこれは。
にににににに、にくをくわせろ!

私はO型なんですが、O型はもともと肉食な人種らしいので、仕方ないです。
天命といえば良いのか、私のうちなる神が言うんです、肉を食えと。



(^ω^)y-~ 長生きできないな!


でも思うんですが、マズいもの食って長生きするより
好きなもの食って早死にしたほうがいいですよね。

好きなもの食って長生きが良いのかもしれませんけど、
マズい健康食食って、やがて死んだときに、ウマいジャンク飯食った時と
寿命がどんだけ違うかなんて分かるもんじゃないですしね。

未来のために今を犠牲にして生きたらその未来に追いつけないまま死ぬ気がするので
私は今を好きなように刹那主義にロックに生きるんです。
私は漫画を描くために生きるよ!


[野菜ジュース]                        [コカコーラ](^ω^)<コーラうめえ



(= ´ω`) トゥトゥトゥトゥトゥトゥ トゥデェ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-23 04:26

オレ…キミキスの連載が終わったら○○するんだ

ちょっと前ですが、薬局に行った時、備え付けの無料血行診断?みたいなのを
やってみました。

その結果


e0018680_14232342.jpg



(^ω^)!

私は今年の10月で26歳になるので、血管年齢自体は実年齢とあんまり
変わらないんですが、血液循環が「悪い」でした。

「血液循環及び血管状態が良好ではありません。
 抹消血液循環低下が始まっています。」
だそうで。
あと心拍数もちょっと多いのかなあ。
医者じゃないのでわかりませんけど。

まあでも、肉の脂身大好きで、トンカツを愛してる私が
血流「良好」だったらそっちの方が怖いですよね。

とりあえずキミキスが終わるまでは長生き?したいので、
よーし、今日から毎日野菜ジュース飲むよ!

(^ω^) でも肉食はやめないゾ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-21 14:41

ぼーっと

最近なんだかボケーっとしてます。

今日、交差点で、信号が変わった気がしたのでジッと待ってんですが、
いつまでも信号が変わらないので、おかしいなあ、と、
信号をよく見たら青でしたとさ。

プギャ━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9ΦωΦ)⊃━━━ !!!

正月ボケかなぁ。
もしくは肉骨粉という言葉が流行った頃、気にせず某牛丼屋で
牛丼食べてたので、脳みそスポンジってるのかもしれないなあ。

(ΦωΦ)

そういえば前に、某牛丼屋でとある定食を注文したら
千切りキャベツにハエの死骸が混ざってた事があって、
そのときはもうこんな所コネーヨ!とか思ってたけど
別に普通に行ってる不思議。
ハエくらい普通ですよネー。
ハエだって分解すればアミノ酸になってうまみ調味料の権化になれる気がしますもん。



そんな感じの2008年。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-15 22:41

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)。oO(更新すんの飽きた)
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-05 16:02

ホームページとかブログとか

デザイン変えました。
色とか変わったりした程度ですが。
前のほうがよかったかなあ?
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-02 18:59

WANPOKO KISSA

e0018680_1473854.jpg


というわけで、ホームページの方の看板というかトップ絵というか、
まあ、そんなのを変えました。

あれを上げた頃は、すぐに変えると思ってたんですが、
あれよあれよと半年くらい放置してた気がする。
そのうち変えようとは思ってたんですけども、これもまあ、面倒でしたので。
でも今日は元旦なので、変えました。


元旦関係ないっすね。

何も考えずに描いたらこんなになりました。
さよなら人類とか聞きながら描いたので、それっぽいのがあったりしますが、無害です。




ところで私、今年は年賀状を二通も頂いたんですけど、
二つともダイレクトメールでした。



(^;ω;^) ブワッ

まあ、私も出してないんで、当然なんですが。

そんなわけです。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-02 01:41

年賀絵

ぼくの考えた、ねずみの擬人化

世界的なねずみに似ないようにするのが大変でした><

e0018680_454506.jpg





ところで、干支なんて気にするの、年末年始だけですよね。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-01 04:55

あけましておめでとうございます?

まあ下の日記でそんなこと書いたわけですけども、
そもそも年が明けたからって何がおめでたいんでしょ。
ねえ?
いやそもそも「明け」たのが「年」じゃないのかもしれませんけど。

ハッピーニューイヤー
だとか。


新年が嬉しい、めでたいだなんて、
まるで去年が不幸だったみたいじゃない。

私は去年、まあ、初めて連載を持たせて頂いたので、2007年が幸せでした。
(ΦωΦ)y-~ ぇぇ、たぶん。


なんてつまんない事言って喜ぶような年でもないんですけどね。


じゃあ、まあ、あけおめ ヽ(ΦωΦ)ノ おめおめおめおめおめおめおめおめおめおめ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-01-01 00:13
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな