トンカツ食いたい

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ、あるぇー

なんか今回のキミキス、すごく線がやばいンすけど…

だ、だれがこんな >ω<;

描き方もトーンも一緒なのにただのアミトーンが
天然ボカシになってる…ッッッ

ど、どうしよう(ΦωΦ≡ΦωΦ)

あとなんか絵が崩れ気味になってしまいました。
たまに自分で自分の絵がよくわかんなくなるんですけども。
なので、手伝ってくれた方に
「この絵へんじゃない?」って聞いたら
「別に変じゃないよ」って言うから信じたのに
印刷されたの見たらやっぱり変じゃないか!
くっ…散々だ
そこらへんは単行本でシコタマ修正します。心行くまで。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-02-23 15:12

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)イルミナスはじめました
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-02-19 23:27

(= ´ω`)

(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)
(= ´ω`)

(= ´ω`)
(= ´ω`)!

(= ´ω`)
(= ´ω`)
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-02-18 15:12

ウェブ拍手

珍しくWeb拍手の方にコメントをいただいてたので、返信。

ちなみにWeb拍手に拍手がある頻度はだいたい二週間に一回。
コメントがついてるのは一ヶ月に一回未満。

ヽ(^ω^)ノ 不人気

なのでたまにしか見ないので、お返事が遅くなります。
すいません。


>2月1日
ヽ(^ω^)ノ mixiからようこそココへ。何もなくてすいません

>2月3日
気に入ってくださってありがとうございます。
続きは…えーと、ご想像にお任せいたしますというコトで…
ご、ごめんなさい>ω<;



ついでに修理工場で撮った事故車。
こんな感じでした。

e0018680_1732271.jpg

[PR]
by kaduki_rechi | 2008-02-10 17:30

事故

車を運転していたら、事故ってしまって車が廃車になりました(予定)

足回りがご臨終した上に助手席のドアが開かないので、
修理するにしても何十万かかるかわからない上に
車体価格30万の中古車でしたし、車検ももうじき切れるので
そのまま廃車にする予定。

さらばセリカ

右腕でも折れたりしたら色んな方々にご迷惑をおかけしかねない所でしたが
一応無傷です。
そうでなくても事故ったせいで多数の方にご迷惑をおかけしてしまい、深く反省。
ごめんなさい。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-02-05 23:33
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな