トンカツ食いたい

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした…(´・ω・`)

くわわ…(´;ω;`) ブワッ

久しぶりに普通に泣きました。
キモいっすね私(^ω^)

小学生のかれこれ15年くらい応援し続けてきました。
いろいろ書きたいこともありますけど
ここで書いたってしょうがないですし、
読むほうも困るので胸にしまっておこう。

ううっ…(´・ω・`)

テンションさがりっぱなし
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-03-26 23:53

さて…

そろそろWeb拍手が溜まった頃なので、
チェックしてお返事しよう!と思いました。



(^ω^)チェキチェキ



e0018680_20553717.jpg



(^ω^)
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-03-22 20:55

ちなみに

歪みといっても別にグニャアって曲がってるわけじゃなく、
焦点が合わないというかなんというか、漠然とした違和感って感じです。
はっきりと歪んで見えてたらメガネが悪いってすぐ気づくんですが、
自分が今どこに線を引いてるのか意識できない感じがするのに
視覚は一応見えてるせいで、精神的な物とか
単純なスランプだとかに原因を求めてしまいました…!

歪まないように歪まないように…と注意深く線を引いても、
ジーっと見るとなんか歪んで見える…?
あれー?なんで歪んでるんだろう…ココかな?修正…あれ
ー?
んじゃココ………ム、ムクーーーーーーーーー!!

というエンドレス修正やってました。

ぶっちゃけるとパワード4月号の112P1コマ目とか、これだけで
4時間くらい修正しつづけてましたよ…!
ますますおかしくなっていく絵!
せまりくる締め切り!

あきらめた \(゚∀゚)/

意外と繊細なんだなあ、人間って!と思いました。とさ。

メガネかえたら、字も書きやすくなりました。
なんかいろんな意味でショック…>v<

実生活では新しいメガネでもほとんど問題はないんですけどね。
うーむ。

まったく同じ度数とかで作り直してもらおうかしら。
というかここはレーシックの出番かもわからんね
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-03-22 17:51

もしかして

下に書いてる不調の原因は、もしかすると

メガネ

かも(゚∀゚)


先日事故った時にメガネが壊れた、と言っても
もともと壊れ気味だったんですが、せっかくなのでいい機会だと思い
作り直したのですよね。

よくよく考えるとそれ以来
調子が悪い気がしました。
はい。

折れたフレームを接着剤でくっつけて以前のメガネを
かけてみたところ…

(゚∀゚)やや!

(゚∀゚)よく見えるぞ!!

これもまた気のせいなのかもしれませんけどね。

ただなんとなく、新しいメガネよりは綺麗に見えてる気がします。
慣れの問題なのかもしれませんけど、新しいのは
乱視の矯正とか余計なのが入ってて、
そのせいでかえって無間地獄な歪みに悩まされてたのかも…!

まるで青と赤の3Dメガネをかけて色調補正をするような
そういう不毛な作業にいそしんでた気がします。
必ず歪んで見えるメガネをかけて、歪みをなくそうなくそうとしてるんですから
困ったもんです。

ヽ(゚∀゚)ノ くっそー!


とか言ってやっぱり原因がメガネじゃなかったらどうしよう。

|ωΦ) ガーンだな
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-03-22 06:58

うーん

相変わらず絵の調子がおかしいです。

具体的に言うと、目の焦点があわない…!
キャラの右目と左目が別の方向いてる感じです。
第三話あたりからそれを感じてたんですが
ぜんぜんなおんないっす

なんでだろーなー。
もともとズレてるのを単に気づいちゃっただけかしら。
うーむ。

精神的なモノで調子狂ってるのかもしれませんが。

まあでも、なんとしてもかきあげます、キミキス第四話
というか最終回。


(ΦωΦ)がんばるんで言い訳くらいしていいですよね!


ヽ(ΦωΦ)ノ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-03-19 05:24

Web拍手のお返事

例の如く…(ΦωΦ≡ΦωΦ) バリ遅すいません


>2月18日にコメント下さった方

お褒め頂き、恐縮です。
がんばって、一層精進しますので今後ともよろしくお願いします(nΦωΦ)n

>2月19日にコメント下さった方

身体はジワジワと年齢を実感する感じになってきましたが
右手動かないと困るので最低限右手が動くように
気をつけます。お気遣いありがとうございました。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-03-03 21:21
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな