トンカツ食いたい

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9割方

完治(^ω^)


(^ω^)

というわけでWeb拍手のお返事


>4月16日の 推定(ΦωΦ)㌧
更新は月に2回程度してるよ。ブログを(ΦωΦ)

仕事がひと段落するのは来月中旬のモヨリ
(ΦωΦ) 返事遅すぎたカ!

>4月21日の方
ありがとうございます><
そう言って頂けると私の魂も浮かばれます。
次があればもっと頑張りますのでよろしくお願いします。(・ω・)
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-04-25 07:06

久しぶりに

風邪をひきました。

もともと体が弱いのか鼻炎のせいで口呼吸だからか知りませんが
しょっちゅう風邪引いてたんですが、
最近ひかないなあと思ってたらこんな時期に引きました。

なんかのどの調子が悪くて、物がうまく飲み込めないなあと思ったら
扁桃腺が腫れてて、なぜか一日くらい遅れて熱も出ました。
^ω^

と言っても37度くらいですけど。

なんか症状的に風邪とは違うのかなあ?って思いましたが
変な病気だったら困るので
気にしないでおこう ^ω^ω^

しんどーい
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-04-22 05:20

キミキス

(^ω^)

第四回、つまりは最終回の原稿が無事終わりました。
自分的には作画は今までで一番よかったんじゃないかと思ってます。
時間かかりましたし…!

(^ω^)



いろいろとアレやソレやダメな点も多くて
ご迷惑をおかけしまくった感じですが、まあ、無事?終わりました><

正直、女の子描くのが苦手な私が
こういうマンガの作画担当っていうのは不思議な感じでしたが
まあ、私なりに頑張ったので、許してください ><
私はハゲデブマッチョが得意分野なんです ><

(ΦωΦ) 言い訳終了


(ΦωΦ)そんな感じっす
(ΦωΦ) ではでは



e0018680_14463575.jpg

[PR]
by kaduki_rechi | 2008-04-18 14:46
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな