トンカツ食いたい

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペンネーム

私のペンネームは、カヅキ レチです。

漢字で書くと佳月玲茅なんですが、これが結構間違われてしまいます。
どこがというと、レチのチの茅を。

これをよく芽(め)と間違われるんですが、一応、茅(ち)でお願いしたい所存。

私自身、茅なんて漢字知らずに
レチを当て字しようと「チ」でOSのIMEの漢字変換候補一覧の中で
一番クールな漢字を選んだだけだったりするんですけども。
茅が何を表す漢字なのかすら未だに知らなかったり。
たぶん植物だと思われますけど。

うーむ。
私自身、無名のマイナーの知る人も知らないような木端漫画家なわけですが、
私が適当につけたペンネームで無用の混乱を招いたかと思うとセンチメンタル。


こんどからはいっそ平仮名にしようかなあ。

かづき れち

案外わるくないかもしれない!


ΦωΦy-^
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-30 03:49

Web拍手のお返事

ΦωΦ

最近は単行本が出た影響か、拍手をいただく量が増えてうれしい限りです。

Φω<



>キミキスafterdays読みました!絵もかわいいけど、
>香月アイネ先生のネームも最高!萌死しました!
>またお二人で組んで下さい!香月アイネ先生の面白い
>ネームに佳月玲茅先生の可愛い絵は萌えますね!
>先輩アンソロジーも見ました!香月アイネ先生と佳月
>玲茅先生の漫画最高ー!萌ー!
>先程メッセした奴ですが、今度は香月アイネ先生と、
>マオ姉の話なんてどーですか!?佳月玲茅先生もマオ姉
>好きみたいですし、ぜひ~w afterdaysマオ姉版
>期待してますw
>香月アイネ先生にもよろしくお願いしますと伝えて
>おいて下さいwww2巻も買いますから!

コメントありがとうございます。
アイネ先生のネームが良かったおかげで、私のつたない絵でも
ギリギリな感じに仕上がったのではないかと思っています。
割とまじで。

先輩アンソロジー…は、いろいろアレだったりしますが、
楽しんでいただけたようでなによりです。
ありがとうございます。

マオ姉の話…は…うーん。
まじめな話、9割9分9厘以上の確率で私が今後キミキスの漫画を描くことは
ないと思います(商業誌で)。
ご期待に添えず、申し訳ありません>ω<;
私は一応次はオリジナルの読み切りを描くか描かないかわかりませんが
そういう方向の予定ですので、宜しければ、ソレをよろしくお願いします。
キミキス after daysお買い上げありがとうございましたッッッ…!
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-29 03:08

拍手のお返事

>after days読みました。いい年してニヤニヤが止まりません。最高です!
>ちなみにアニメイト渋谷の新刊コーナーに平積されてましたのですぐ見つかりました

お買い上げありがとうございました。本当にありがとうございました(`・ω・´)シャキーン
近所にアニメイト系?の本屋がないのですが、
機会があれば新刊扱いされてるうちに見に行ってみたいです。
でも他の本に比べて山が高かったら切ないので見たくないような…(売れてない的な意味で)
(ΦωΦ)人

>ソウルイーター買ってきたらチラシにれちさんの本が載ってたよ!キミキスよく知らないけど買ってくる!

ありがとう…!
ありがとう…!!

関係ないですがそういう思わぬところで私の絵を見つけると
変にドキっとするんですよね。
カットとか雑誌内の広告とか。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-26 23:13

拍手のお返事

>キミキスアフターデイズ買いました!内容に悶死しました!次回作待ってます!

お買い上げありがとうございます。
多少なりとも気に入って下さったようで、うれしい限りです(`・ω・´)シャキーン

次回作は…あるかどうか私にもわかりませんが、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-26 00:54

(^ω^)

近所の本屋にキミキスafter daysの単行本が置いてなかったので、
せっかくだから今日は買い物のついでにいろいろと本屋を回ってみました。

ジャスコの本屋 … 無し

宮脇書店(近場では割とデカイ本屋) … 無し

TSUTAYA … 無し



ヽ(^ω^)ノ

「本屋に並んでる感想はどうよ?」なんて友人に聞かれましたが
置いてあるの見れてないよ!

(^ω^) ショボーン
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-24 20:00

というわけで

近所の本屋さんに行って来ました!

キミキスafterdaysが置いてあるのを見に!







無かった(^ω^)

(^ω^)

(ノωヽ)

売れたのかハナっから入荷がなかったのかわかりませんが、
きっと後者………でも前者だと思って強く生きるよ!

みんなも生きて!

Λ∥Λ
( ^ω^)
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-23 16:02

キミキス after days

の、単行本が出たようです。
私は本屋に並んでるのは見てませんが、
大学の頃の友人が本屋で見てお買い上げ下さったようです。
ありがとう…!
ありがとう…!!

たまにここを覗いてるらしいので、それだけは
辞めて欲しい心。

(ΦωΦ)ニンニン


(ΦωΦ) ニソニソ

(ΦωΦ) ハッ!

さいきん、あついです。
雨もじとじとと、苦手なものです。



そういえば先輩アンソロジーも発売されたようです。

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)


成長したいよ!


(ΦωΦ)でした
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-06-23 11:29
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな