トンカツ食いたい

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽーにょぽーにょぽにょ

というわけで、例のポニョ観てきました。
映画館で。

そういうわけで、しばらく放置してたので気合入れてWeb拍手のお返事させていただきます。

>報告わすれてましたけどキミキス手に入ったよぅ。アニメイト行ったら積んであった!

お買い上げありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。

>先輩アンソロジー読みました。佳月さんの描く貧乳さんめっちゃツボです。萌えます。あんまり萌えたのでキミキスのほうも購入しました。貧乳さんに愛がありますね。

読んでくださってありがとうございます&キミキスお買い上げありがとうございます。
正直なトコロ大きい胸は描くのが苦手なので
貧乳キャラは大好きです(作画的な意味で)

>先輩アンソロジーの絵もストーリーも大変好きです。沢崎かなさんのツンデレっプリもつるペタぶりもたまりません。

絵もストーリーもあんまり自信ないのですが、気にいって下さってうれしい限りです。
沢崎かなセンパイは私の好み丸出しで描きました ΦωΦ

>妹アンソロのお話とてもよかったです!

妹アンソロですか、懐かしいです。
色々吹っ切れてない年頃でしたが、がんばりました >ω< ありがとうございます
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-07-31 02:12

Web拍手のお返事

>ココの写真をもっと見たいです by ***

よかろう!
よかろう…!!


e0018680_12154179.jpg

トンネルとか好きらしいから、紙パックの天地を切り取って置いてみたら
こんなことに >ω< かわいすぎる


e0018680_1217792.jpg

保冷剤をタオルで巻いたものに背中をくっつけて眠るフェレット


e0018680_1219596.jpg

ΦωΦ トイレで眠るフェレット…
ΦДΦ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-07-17 12:26

おはようございます

今日も朝イチでフェレットのココのお世話。
トイレの掃除とか、餌をお湯でふやかして準備したりします。
大変だけど可愛いから全然問題ないよ!


それが済んだところで、手のひらでココをもてあそびました。

ΦωΦ モフモフモフモフ

ΦωΦ モフモフ…

ΦωΦ …?

「おや?ココのようすが…。」

ΦωΦ ――――ッ!?

ΦДΦ; ……ッ…!!!


手が!手がァァーッ!

マーキングされちゃいました >ω<テヘ☆
でもペットの〇〇〇って、あんまりイヤじゃないんですよね、何故か。
イヤがってたらとてもじゃないけど世話なんか出来ませんし!

ΦωΦ …

しかしまあ、小動物のトイレの間隔の短さにびっくりしました。とさ。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-07-15 09:45

最近

e0018680_1275859.jpg



フェレット飼い始めました ΦωΦ

きっかけはまあ、いろいろあるんですけども。

一つの理由は、最近あまり心を動かすことが無くなったという自覚があるので
どがんかせんといかん!と思ったことです。
動かすことが無くなった、というよりも、感情を揺さぶられるのが疲れるので、
あえてそういう物を避けるようになりました。
きっと、年をとったせいです。

単純に笑えるとか、ちょっとハラハラする、みたいなものならいいんですが
感動系とか、鬱系とか、精神的に攻められるのが、すごくめんどくさくて嫌なんです。

でも漫画描いてるのに、そんなこと言ってて良いのかーみたいな。
よく、冷めてる、とか、クール、とか言われますし。
感情を揺さぶられるのがイヤとか言ってる人間が、他人の心を打つ作品なんて
描けるのかなあ?ってもんです。
いや描けるのかもしれませんけどー。

要は私自身の、情操教育のために飼いました。
というのは言いすぎですけど。

フェレットの寿命は5-10年程度だそうで。
私よりは、きっと先にお亡くなりになられます。
一週間でお亡くなりになられるセミ様を捕まえて虫カゴで飼うのとはワケが違います。
5年も一緒に居たら、死んだらきっと私は泣きますし、たぶん辛いですし。
>ω<

でも、「だから最初から飼わない」っていう選択肢ばっか選ぶのを辞めよう!
みたいな。


いやもちろんそれだけの理由でもないんですが。
単純に動物が好きというのもあります。
犬とか犬とか犬とか犬とか犬とか犬とか犬とか犬とか犬とか犬とか。
でも猿は嫌いです。
犬猿の仲です。

犬以外飼ったことないので、いろいろなサイトとか見て
勉強しながら飼ってます。
タオルとか好きらしいので、粗品タオルが大活躍してます。

犬と違ってフェレットの感情とかキモチって良くわからないですし
牙も爪も結構鋭い上に活発で手が傷だらけになりましたが
そんなの関係ねぇくらい可愛い *ΦωΦ*


ちなみに名前はココです。
トンカツにするか、ココにするかで迷いましたが、
トンカツは外で呼ぶに呼べないので、ココにしました。
ちなみにココはCoCo壱〇屋のココからとったのは内緒で、
ココア色だからココってことにしてます。


そんな今日この頃。

ここらでひとつ、Web拍手のお返事

>ガイルがいる。最近ナニシテンノサ(ΦωΦ)

ずっと前からいるしΦωΦ
フェレットモフってるΦωΦ
ΦωΦ) モフフフフフ

>佳月玲茅さんって男の人ってほんとですか?

別に隠すつもりもないのですが、友人には「そういう事は言わない方がいい」と
言われているので、いまのところ、ご想像にお任せしております。
ちなみに私の絵を見て性別を当てられる確率は約50%で、
文章を見て当てられる確率も約50%です。
ニュートラルな感じが私のウリです。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-07-15 02:03

Web拍手のお返事

>六本木にも平積みされてたので、買いましたよ!数日前に!ちなみに、アンソロもゲッツしましたぜ by**

ギロッポンと聞くと私には縁がまったくなさそうな土地っぽいんですが(イメージ的に)
平積みにされてるようでは引越しも考えてよさそうです

>山積みです!(いい意味で) http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50684367.html

これがもし未だに微動だにせず残ってたら
あんまりいい意味では取れない感じですが…
減ってるといいなあ >ω<;
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-07-07 22:07

Web拍手のお返事

>勢いよく買ってくる!なんて言ったはいいけど売ってないよウワァァァン!
>週末にアニメイトとかそれっぽいところ行ってみる!負けないぞ

なんか私も売ってるところほとんど見てないくらいレアっぽいんで
探すのは至難の業らしいですよ…ッッッ
がんばれ…!がんばれ…!!

>PN、漢字の方がカッコイイので、かえないで~www

カッコイイですかー。
字面はちょっとだけ頑張ったのでそう言ってもらえるとうれしいです。

>じゃあかっこよく佳月玲地とかどーでしょw恥や血、乳などもウケ狙いでw

今更最後の一文字だけ変えたりすると
さらにご迷惑をおかけしそうなんですが…>ω<
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-07-02 01:16
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな