トンカツ食いたい

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Web拍手のお返事

一回書いたら消えちゃいました。
Blog書くときに上にある広告を間違ってクリックして…ウウッ^ω^

なんてひどいレイアウトでしょう… ΦωΦΞΦωΦ

>れちさんの本買えましたーひゃっほい(ノ=x=)ノ キミキスはゲームはやってないけど分かりやすかった!ニヨニヨする場面も多くて良かったよ!
>僕思うんだ!拍手ボタンをBLOGや落書きページにもおいた方が見やすいんじゃないかな!

ありがとうございます。
原作しらない方にも楽しんでいただけたらなあ、と思ってました。
Web拍手は結構見るの忘れたり気づかなかったりするので
BlogのコメントONなのでそちらにコメント頂けたら
きっと、素敵なことだと思います。

>菜々ちゃん Lovely♪
菜々が実は真のヒロインだったりします…私の中で ΦωΦ
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-08-22 15:30

星野JAPANオワタ

なんてひどいゲームでしょう ΦωΦ=3

選手を信用して起用していくのは悪いことじゃないんでしょうし
集まった選手の実力はだれも劣ってないと思うんですが
短期決戦でムキになって調子の出てない選手を使うっていうのは
あまりいい策ではないように思います。

たまたま韓国の国民的四番がHR打ちましたけど、
あれは正直、使い続けた功っていうより、打たれた方が不甲斐ないんじゃないかなあ…
とか見てて思いました。

ΦωΦ …

WBCの準決勝で、調子のあがらない福留をスタメンから外して、
しびれる場面で代打に出してHR打ったのは記憶に新しいですが…ねぇ。


たぶんちょっと前までは、日本は世界的に3本の指に入る野球大国ですし
まともな策がなくてもそれなりにいい選手そろえてたらそれだけで国際戦でも
それなりに勝てたんでしょうけど、
このところ世界的に野球のレベルも上がってきて(あの中国も結構強くなってるみたいですし)
単にメンツそろえてハイドーゾじゃ勝てなくなってきてるんじゃないでしょうか。
よく知らないですけど。
                ΦωΦ

WBCも最初は1番だったイチローが、後半戦では3番に回って
うまく機能してましたし、星野監督も意固地にならずに
それまでの成績で打順を組み変えればよかったようなーとか私が言っても
説得力もなんもないですけど>ω<


まだ銅メダルが残ってますが、金と同じで銅とか言われても困るので、
この敗戦を糧にして日本野球の戦術面、精神面でのさらなる発展を祈ります。

こんなグダグダな采配でみるからに調子悪い選手がズラリと居ても
ここまで来れるんですから、きっともっとやれるに違いない>ω<


^ω^)一野球ファンとして。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-08-22 15:04

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)

さっき体重量ったら、1ヶ月前の平均の-4kgくらいになってました。

ヽ(ΦωΦ)ノ

別にダイエットとか言って食生活変えたりとかまったくしてないんですが
年中同じように運動しててもと冬と夏ではカロリー消費量が違うのか、
冬は増えて夏は減ります。
やっぱり夏場はちょろっと体動かすだけで汗がドバドバ出るので
運動のしがいがありますねー(^ω^)

最近は絵で行き詰ってたので、今日は気分転換に運動してました。
疲れた(^ω^)


よーし、絵がんばろう(^ω^)
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-08-09 18:25

(ΦωΦ)

手書きブログとやら始めました。
昨日たまたま見つけてみて、なんか面白そうなので参加しました。


(ΦωΦ)

絵を描くツールとか、某しぃ系のに比べるとすごく使いづらいし、
機能なんかもレイヤーすらなくて
すごく描きづらいんですが、まあこれはこれで
誤魔化せないし、いい練習になるかなあとか思ってます。
色すら普通には作れないだなんて…!

しかしまあ、他のユーザーさんを見てると、なんか自分が浮いてる気もしますが
別に溶け込む気もなくて、適当に絵を描こう程度にしか思ってないので
気にしない(ΦωΦ)気にしない


ユーザー名は割とステハンな名前でやってるので
興味がある方は検索してみてください。

(ΦωΦ)

e0018680_1716560.jpg

[PR]
by kaduki_rechi | 2008-08-08 16:30

Web拍手のお返事

>キミキスのゲームはしたことないんですが、表紙が素敵すぎなので買ってしまいました。二見さんいいなぁ。美麗ですね。また「あなたみたいなドひんにゅうといっている奈々ちゃんのひんにゅうぶりが素敵です。かわいい。奈々ちゃんは彼女にするには子供っぽいですが膝の上に座らせていいこいいこしたいです。

お買い上げありがとうございます。
カラーとかイラストとか苦手なので、表紙も全然自信ないのですが
表紙がきっかけで気に入ってくださって、うれしい限りです。
基本的に貧乳の方が好きなので(描きやすくて)、
個人的な愛情は二見さんよりも相原よりも、菜々に注がれてます。
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-08-08 11:40
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな