トンカツ食いたい

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Web拍手のお返事

>アイネさん結婚ですって!すごいですねー!

らしいですねー
お幸せに ΦωΦ人
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-11-30 16:55

小旅行

大学の時の友人と一緒に、奈良の岡寺と長谷寺というところを回ってきました。

その友人は「三十三箇所巡り」というのをやってるそうで
その中の二つらしいです。
一言で言ってスタンプラリーだそうです。
私はやる気力も体力も無いので、2箇所だけ冷やかして終わりですが(^ω^≡^ω^)



で、まずは岡寺。

なんかやけに真新しい仏像や真新しい塔があるなあ。

ありがたみがあるような無いような、そんな感じでした。
(^ω^)ぶっちゃけ。

いやなんかこう、グラインダーで削ったみたいなツルツルの仏像さんって
キレイすぎてどうも、ね、うん!うん!
どうやって作ってるのかは知りませんが。
と言っても、400年前の仏像だって出来たときはピカピカだったんでしょうけど。
でも全然信心深くない私には、見て解る歴史の深みにありがたみを感じるわけで。
(^ω^ ネ

いやでも本堂とか入れば、多分ちゃんとしたのがあると思います。
私は入らなかったので見てませんが。

そんなわけで、適当なことを言いながら折角だから絵馬を奉納してやったぜ!

e0018680_1043988.jpg


(^ω^) …。


そんなこんなで岡寺をあとに。

帰りに無人販売所でみかんと梅干買ったよ!


んで、ふもと?にある万葉ミュージアムなる物に寄ってみました。
入場料はその日なんかの日で無料でした。

(^ω^)なんと立派な…うnうn

そこで噂の「せんとくんピンバッヂ」を購入!やッた!


そして次はいよいよ長谷寺へ。


駐車場に車を停めて、歩いて長谷寺へ。
途中にある餅屋できなこモチを買って食べ歩き。
こぼれ落ちて舞ってくるきなこの洗礼に私の服のライフはもうゼロよ!


e0018680_10482998.jpg


e0018680_10485024.jpg


e0018680_10491591.jpg


e0018680_10493399.jpg




こんな感じ!


あと帰り道にある来るときとは別の餅屋で草もち?買って食ったらうみゃかった
>ω<

私の住んでるところからは割りとご近所なんですが、
たまにはこういうのも悪くないなあと思ったafter days

でも昔の階段ってなんか歩幅とかあわなくて登り辛くて死にそうでした。



(ΦωΦ)人 まんががうれますように


おわり
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-11-20 10:55

ハンサムスーツ

ハンサムスーツみてきました。
11月1日に。
1000円だったので。


(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)


(^ω^) 面白かったよ!

おわり
[PR]
by kaduki_rechi | 2008-11-03 12:22
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな