トンカツ食いたい

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

ホワイト瓶のキャップを開けたら、何か黒いんです、ホワイトが。
良く見たら何かカビが以下略

Σ(^ω^)

ホワイトがカビたのとか初めてなんですが、カビるんですね、ああいうのでも。
恐るべしカビ

そんなわけで某ファミレス行ってハンバーグでも食べようと思ったんですが、
是非ここはチーズハンバーグが食べたいわけです。
チーズ好きなので。
いやチーズ単品は若干嫌いですが、ホットな洋物の上でメルトするチーズは好きなので。

で。
メニューみても何か青カビチーズハンバーグとか言うのしかないんです。
うーむ。
青カビて。
イカスミスパゲテーすら食べる気が起きない私にはなかなか敷居が高いです。

むむむむ、と、3分弱の長考の末、意を決して青カビのを注文。
青カビて。
青カビて。


(^ω^) 食す

(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)



(^ω^) 普通のチーズでいいや

いや決してマズくはないんですが。
青カビて。

(^ω^)


あけましておめでとうございました。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-01-05 01:12
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな