トンカツ食いたい

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パソコン買いました

e0018680_185847.jpg


色気も素っ気もないケースですが、パソコン買いました。
^ω^)

64bit Vistaにちょっとだけ多目のメモリとPhotoshop CS4入れて
色塗りとかで使ってます。
たぶん漫画原稿にも使う予定。

^ω^)

折角だから今まで使ってたパソコンとLANを構築しようと思って
8年くらい前に買ったLANハブで繋いだら
なんかネットがすごく遅くなった気がしたので、回線速度を測定したら
直繋ぎ ダウン10Mbps→ハブ経由 ダウン1Mbpsに
劇的な変化を遂げてました。

困ったので新しいLANハブを買ってきて繋いだら
ハブ経由でも10Mbps出るようになって、Gigaとかいうの対応のおかげか
ファイル交換もすごく速くなってびっくりしたよ!
10/100が普通郵便ならGiga様はFAXだよ!
しかもそんなのが2000円程度で買えるなんて、いい時代になったものです。

そして8年後には↑と似たような日記書く予感。



^ω^) そんだけ


あとは漫画とかがんばるよ!
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-02-24 02:10

放置しすぎ

(^ω^ スイマセン


でも書く事ないんですよね、割とマジで。

GYOUSYA削除でログインしたついでにこんな走り書きを残してみます。


かかない方がましだ><

いやでも、生きてますよ!という
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-02-03 06:58
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな