トンカツ食いたい

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

というわけで

引っ越します ^ω^)

明日にはこの部屋を引き払うのですが、プロバイダも解約するので
ホームページも消滅するかも、しないかも。

^ω^) かもかも

ブログは不滅なので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに引っ越し先は、車で20分の距離です。
^ω^) えへへ…

関東に出ようかなーとも思ってましたが、諸般の事情&私の心情で取りやめました。
別段、関西に愛着あるというわけでもないんですが、もうしばらく関西に居ます。
いずれ生まれ故郷のNAGASAKIへ帰りたいものです。

^ω^) うふふ
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-29 12:47

イチロー

インタビューで声震わせてるイチローかわゆす

4年後もたのむよ!>ω<
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-24 15:15

おめでとう…!おめでとう…!

見事、二大会連続優勝でキメてくれました…ッ!
おめでとう>ω<

前回のキューバは離しても離しても食らいついてくるキューバを最後は勢いで押し切った感じだったんですが
今回も同じ感じになりました。
5回も当たるんでまたかって感じでしたが、決勝戦に相応しい試合だったと思います。

北京の惨敗はなんだったんだ… ^ω^)

10回表のイチローのヒットはさすがイチローでしたね。
岩隈投手もよく投げてくれました。


最後はダルがスライダーで右バッターでとったのを見て
前回の最後も大塚投手のスライダー?で空振り三振でとったのを思い出しました。
アメリカで最後の最後にど真ん中のストレートを投げ込んだ彼の事なので
またストレート投げるのかと思ったら変化球だったのが意外でしたが。

なんにせよこの勢いでひぐらし描きます。

やったー!かっこいい!
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-24 14:53

世界大会

中国 韓国 韓国 キューバ 韓国 キューバ 韓国…

結果次第では準決勝以降でも韓国とあたるとかマジどこが世界大会なんだろう ^ω^)


というわけで昨日は負けましたが今日は勝ちました。
負けてもいい試合で負けても、負けたらだめな試合で勝ってればそれでいいんですよね。
明日の試合も別に勝っても負けても良いんですが、それ以降は負けたらだめな試合なので
ぜひ勝ってもらいたいものです。

しかし試合後のコメントとか聞くとキューバって紳士的ですよね。
日本もかくあって頂きたいものです。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-19 19:16

これが黄砂かしら

^ω^)

今日は一日中調子悪かったです。
頭がボーっとして鼻はグズグズで妙に眠くてしんどい感じした。
困ったもんです。

^ω^) ガッデム

地球上からアレルゲンさまが消え去ってくださる日を祈ってます。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-18 00:02

Web拍手のお返事

>絵の感じが大好きです。頑張って下さい!

お褒めの言葉、恐れ入ります。
精一杯がんばらせていただきます。^ω^9
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-17 00:32

やったー!カッコイイ!

普段はあまりテレビを見ない私なんですが、
今日ばかりは朝5時に起きてテレビにかじりつきました。
もちろん、WBCを見るために ^ω^)

はじめの内はドキドキしてたんですが、2回あたりからはなんか安心してみてられました。
一人でジタバタしてた印象のチャップマン投手と対照的に堂々と投げて抑える頼もしい感じの松坂投手。
日本の打者も2ストライクに追い込まれても落ち着いてボールを見切ってる感じで信頼性ばつぐんだ!
バヤリースのうっすいアップルジュース飲みながら優雅に観てました。

しかしやっぱりガイジンさんの筋力というかバネってすごいなあと思います。
でも筋力とか身体的に劣っていても、対等以上に戦える野球ってスポーツはすばらしいですネ>ω<

どうでもいいですが、何で「侍JAPAN」なんでしょうか。
連呼されるとなんか恥ずかしいのは私だけかしら ^ω^)
第一回が王JAPANだったので、原JAPANでいいんじゃないのって思うんですがどうなんでしょう。
もしくは若大将JAPANとか。
SAMURAIて。
スシJAPAN フジヤマJAPAN ゲイシャJAPAN 的な響きに聞こえてしまいます。
というか別に「ニッポン」でいいやん…
ですよね? ^ω^)


で、それを見た後は花粉症?でグズグズで体調悪い+眠い中、税務署へ。
大人って、めんどうですね。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-17 00:31

と、いうわけで

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編の漫画描きます。

(^ω^) がんばります。







(^ω^)。oO(ちょう放置してた…)

放置期間中にもかかわらず見に来て下さった方のご期待に応えられるよう
がんばります。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-03-12 11:25
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな