トンカツ食いたい

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このチキン野郎ッッ

ここ最近、料理するのも億劫で、近所の弁当屋とマックで食生活を立ててます。
で、何食べてるのかというと

カラアゲ弁当→チキン南蛮弁当→ジューシーチキン赤唐辛子セット(コーラ)→カラアゲ弁当→…

のローテです。
別に鶏肉が好きってわけではなく、健康を考えて、チキン三昧のチキナリアン状態なんですが
どうも一昨日あたりから体調が悪い気がして、やっぱり食生活のせいかなあ?みたいな気になって
折角だからちゃんとした定食屋に行ってきました。

で、食べたのは竜田揚げ定食。
^ω^ …

付け合せのキャベツを全部食べたおかげか、なんだか胸焼けが収まりました。


あとこんな食生活のおかげか体重減りました。
2キロくらい。


そんなわけでひぐらしのなく頃に昼壊し編第二話 公開中です ^ω^)
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-04-25 20:52

作風

いま女装萌えアンソロジーに描いた原稿と
ひぐらし昼壊し編の両方がガンガンオンラインに載ってます。


ちょっと前に昼壊し編を読んだ友人に「何か作風違うな」って言われました。
たぶんその友人が思う私の作風って女装萌えアンソロジーの方的なものなんでしょうけど、
実際自分で読んでてまあ違うかなあって思います。

そこでじゃあ私の本当の作風ってどっちだろうと考えたところ…
どっちなんでしょうねえ。
どっちでもないかもしれませんねえ。
^ω^)

うふ。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-04-17 13:24

^ω^ …

復活しますた!という日記を書きかけてたのですが、
死ぬほど眠くて、そのまま放置して起きてから続きを書こう!と思って横になって目が覚めた私が見たのは
何故か再起動してるVistaさん。

「新しい更新プログラム入れたんで再起動しておきましたねwwwwwwwwwwwwwwwww」

ばか!ばか!ちね!

^ω^)

というわけでURLが変わりました。
http://www.eonet.ne.jp/~tonkatsu/
です。

前のものをほぼそのままほうり込んでるので全然ダメなんですが、
ちょっと面倒なので時間があるときに直します。


^ω^ ぽぷり

あ、あと今日、ガンガンオンライン様にて私の女装少年マンガが公開される見通しです。





で、以下引越のこと。
読まなくていいよ!


家具とか荷物の移動は、割と近所なので、自分とあとお知り合いの方に手伝っていただいて
引越屋は使わなかったんですが(そもそもそんなお金ないので^ω^)
冷蔵庫とか洗濯機とか運んでもらった後は、「もう小さい荷物しかないので楽勝!」と思ってたら
案外その小さい荷物をが運んでも運んでも沸いて出るようにあって
大変でした。

不動産屋、借りるときはなんか熱心で親切な感じだったのに
出るときは無愛想でネチネチ言ってきてカンジ悪いなあとか思いつつやりました。
^ω^)


そして、その引越に関係あるようなないような感じで右手人差し指を怪我しました。
私は右利きなのでペンも右手で持つので微妙に困ったんですが
今はもう平気になりました。

怪我した直後の写真もあるんですが、結構グロいので今の治ったほうの写真…も
怪我した写真には変わりないので、平気な人だけ見てくださいというわけで
ご注意くださいませ。
ただの指先の怪我で別にたいしたことは無いんですが、念のため。

More
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-04-16 11:51
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな