トンカツ食いたい

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Σ(^ω^)

引越しのせいで、しばらく、検索してもわんぽこ喫茶のURLが出なかったのですが、
今はどうなんだろうとふと思い出して検索したところ。

wikiに項目できとる Σ(^ω^)

あれー誕生日なんか書いてたっけー?と思ったんですが
どうやらネームカードという良くわからないけど余白埋めで使ってる機能のところに
誕生日書いてました。
あんなとこまで見るなんてッ…ッ………ッ…!

*ノωノ) ぽぷり


(´(o)[□](o)`)


>『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)の2005年6月期月例マンガ賞新GIガンガン杯特別奨励賞を受賞

そういえば私、これ以外の漫画賞ってとったことないんですよねぇ。
賞金が5万円という賞でして、割とその、正直なところ地味な賞だと思うんですが、
そんな私が今こうしている不思議。

運も実力のうち ^ω^)



^ω^) …。


^ω^) ぽぷり
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-05-13 00:18

^ω^)

^ω^) ぽぷり



ひぐらしのなく頃に昼壊し編第三話もがんばってかくよ!

応援よろしくね☆


^ω^) …


^ω^)


もっと上手くなりたいなあ。
自信持って絵を描けるようになりたいなあ。

と思ってられる内が華(?)なのかなあと思う今日この頃。
向上心との上手な付き合い方が出来ない今日この頃。

べ、別に弱音はいてるわけじゃ、ないんだからねっ!

個人的にはクーツンデレが好きです。
最初はクールなんだけど、主人公のことが好きになってしまってそれを悟られないように
ツンツンしてしまってでも主人公に攻略されちゃってデレさせられるとかご褒美です。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-05-11 05:22

腰痛い

タイトルどおり、腰痛いです。

ちぬ ^ω^)


2000円でオツリくるような事務椅子に一日中座ってるからかしら。


前からちょくちょく腰が痛くなってるんですが、
気づいたら治ってて、今回もまあ気づいたら治るんでしょうけども
これがずっとそのままになったら困るなあとか
そういう今日この頃。

健康第一ですね ^ω^…
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-05-09 21:11

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークとか正直あんまり関係ないんですが、
折角なので出かけてきました。

(((((((((((((((((((((((((((((((((^ω^)


e0018680_23233283.jpg



この場所へ。

気のせいなのか梨花ちゃんとか沙都子とか羽入とかにそっくりな人を見かけました。


 ^ω^ 渋滞でチョ→つかれた

 ^ω^ ちぬ

 ^ω^ おわり
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-05-04 23:24
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな