トンカツ食いたい

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

というわけで

昨日ですが、ひぐらしのなく頃に昼壊し編、公開されました。

^ω^) 気が向いたらどうぞ…
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/

^ω^ うーん
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-06-26 08:56

^ω^

作画作業中とかテレビつけっ放しの垂れ流しにしてるんですが、
まあ昼間とかニュースばっかりなんですよね。

んで、政治のニュースとか最近多いんですが、それ聞いてて思ったこと。

あの人たちって二言目には選挙選挙って選挙がお仕事なんですかねえ。
首相さんは、金もらったりだとか何も悪いことしてないと思うんですが
何が問題なんでしょうかねえ。
ニュースの印象操作とかほんとうんざりです。

いやまあ漫画好きだそうなので漫画描いてる身としては贔屓したいだけなんですが。
えへ。

アニメの殿堂とやらでももめてるようですけど、
日本のマンガ、アニメ文化は世界に出しても恥ずかしくないと思います。
なのに日本の政治家は世界に出すと恥ずかしい………なんてことにならないと、良いですね。

^ω^ ニコニコ
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-06-24 00:11

Web拍手のお返事

>なんて素晴らしい拍手画像だ……眩しすぎる

結構前からコレなのでいい加減変えようかと思いつつ
ネタもないので放置してます ^ω^)

>がんばって~

ありがとうございます、結構、がんばります。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-06-18 21:33

弱る太陽 活動200年ぶりの低水準

http://www.asahi.com/science/update/0601/TKY200906010159.html

>このままだと地球はミニ氷河期に入る可能性がある

エコエコ言ってないで二酸化炭素を貯める作業に入らないと大変なことになりますね>ω<


( φωφ ) イイハナシダー
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-06-04 13:13

宇宙(そら)

宇宙って、今の科学でもよくわからないような事がゴロゴロと転がっていて
とってもサイエンスですよね。

でも、それと同じくらい、何よりもロマンチックでもあるという。

解らなくても正しいとい絶対的な現実と
どんな妄想を押し付けても許容してくれる無限の理想が同居した素敵なものだと思うのです。

なんか酔っ払ったような文章なんですが、宇宙は許してくれます。

私がどんなに辛くても苦しくても、宇宙にとってはとっても小さなことで
ブラックホールに飲み込まれる方の気持ちに比べたら些細なことだと思うとがんばれます。

人間ってちっぽけですよね。

でも宇宙の石ころたちがどんなに長い長ぁい年月、光ったり飛んだりできたって
字の一文字だって書けないんですよね。
その点人間は数年で字を書けるし何かを考えることも出来るわけで、人間は宇宙のどの天体よりもすごいと思うんです。

卑屈になっちゃいけないよねとか思うわけです。


あー、宇宙いいなあ。
人類の最後の10秒と
地球最後の10秒と
宇宙最後の10秒が見れるなら、寿命があと30秒でもいいと思います。


いつか天文部モノの漫画とか描きたい物です。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-06-01 05:41
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな