トンカツ食いたい

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

^ω^)

最近体力が落ちたり年取ったりしたせいか、
すぐに体調崩します。

クーラーで具合悪くなるとか縁のないことだと思ってたのに><
家に胃薬常備するようになるとか想像もしてなかったよ><

家の前が上り坂なんで、負けないように前かがみに歩いたらそのまま倒れてひざすりむいちゃった>ω<

何年か前からなんか体が衰えてきてるなあって思ってたのはあんなのはほんの
平坦な道で、それまで成長してきたから衰えたように思っただけで
今は下り坂に入ったのを感じます。
これからずっと下るかと思うと生きてるのがやになっちゃうね!


^ω^)

一日中家にこもって漫画とか描いてるせいも多少ある気がするんですけど、
さすがにこの調子じゃしんどいので、せめてちゃんとご飯食べようかと、
昨日は満腹中枢に信号行く前にガッツリご飯かきこんでみたら、
1時間くらい経って、何か無性にキモチ悪くなって布団の上でイモムシでした。

だめだなあ。


なんで今日から地道にジョギングとか始めよーかと思います。
一日1時間!は無理なんで
一日30分!もどうせ無理なんで
一週間で合計30分がんばります。

目標に夢を持ってくるとどうせ挫折するんです><


以前から思い出したように走ってるんですが、忙しかったりしんどかったりめんどかったりで
長続きしないんですよねえ。


そんな微妙な決意をした早朝でした。
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-08-31 04:28

というわけで

次回で最終回です。

^ω^) ふっ…


うじうじうだうだと悩みながら描いても全然納得できなくて凹み続けた半年間が
やっと終わります。

最後は最後なので前向きで晴れやかな気持ちで望みたいと思います ^ω^) がんばるお…
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-08-28 14:10

あああああああッ

Vistaとか作った人


特にTablet PCをこんな仕様にした人

マジ*んでください ^ω^)



どこのウィルスソフトですか><
[PR]
by kaduki_rechi | 2009-08-23 12:53
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな