トンカツ食いたい

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

web拍手のお返事

>とてもかわいい絵で、一目見て気に入りました。トップページの子がかわいいです。

ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです。
トップの子は思いつきで描いたんですが、気に入って頂けると幸いです。^ω^)
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-01-29 03:47

もうすぐ4000アクセスですなー

こんな何もないところを見に来てくださってありがとうございますだ…

というわけで。

今までやったこと無いですが、思い立ったのでキリバンリクとかやってみます。
とりあえず4000で。
まあ申告なければ無かったことになるわけですが、踏んだ方は私に描ける範囲の
リクエスト受け付けます。

あ、いまさらですがこのブログにはカウンターないので、
アクセス数はHPの
http://www.eonet.ne.jp/~tonkatsu/
のやつで。

誰得

それは言わない約束だぜ?
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-01-06 04:41

某所で

写真見たんですが今の雛見沢って雪景色なんですね。

…ちょっとだけいきてぇ ^ω^)

展望台から見える景色はどんなもんなんでしょ。
ひぐらしは夏の物語ですが、ひぐらしのなかない頃に行くのもオツなのかなーとか思った今日この頃。
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-01-05 19:03

新年

あけました
おめでとうございました

しかし、いまだに何がめでたいのか良くわかんないんですが。
数え年だと誕生日になるからでしょうか。
時間なんて進まなきゃいいのに…昔にかえりたいよ! ^ω^)

そんなわけですが、時間はどうにも止まらないので、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by kaduki_rechi | 2010-01-04 19:08
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな