トンカツ食いたい

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そーいえば

私の誕生日は10月8日なのですが、
今年は免許の更新の年でしたので、11月8日までに免許の更新に行かなきゃ…。

ああ、めんどくさい ´^ω^`


更新とかなくなれば良いのに。
[PR]
by kaduki_rechi | 2012-10-29 21:02

忘れないように

ただいま「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のコミカライズをやらせてもらってます、佳月です。


前回頂いた連載から2年ほど表立ったことはやってなく、私をご存知の方には
消えたと思われてたかもしれませんが…。


2年間はアシスタントとして背景描いたり背景描いたりしてました。
あと絵の練習、とか?

そんな感じです。


おひさしぶり!いつまで続けさせていただけるかわかりませんが、またよろしくです。


そいで以下 反省とか。
ここで書いても仕方ないかもですが、もしかしたら同じ悩みの方が偶然見て
お前もか!って共感してもらえるかもしれないですし
何より忘れないように書き留めときます。

あ、たいしたことは書いてないです。
しかも超長いです。

More
[PR]
by kaduki_rechi | 2012-10-28 16:55

30歳

ヽ(^0^)ノ 三十路なう





とは関係ないけど

e0018680_052617.jpg


おいしいお肉でした
[PR]
by kaduki_rechi | 2012-10-08 00:05
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな