トンカツ食いたい

というわけで

というわけで、という書き出しが多いですよね私。

前置きがめんどくさいので簡単にすませられるからと多用しちゃうんですが、
そう毎度毎度やるのも芸が無いので
今回はこういう風に書いてみました。


というわけで、来月のビッグガンガンから開始の連載をいただけることになりました。
詳しくはおいおい…?

がんばります…
[PR]
# by kaduki_rechi | 2012-08-24 03:26

お久しぶりです

あいも変わらずの放置気味ですいません。

そんなわけで、最近引っ越しました。
まだあまり整ってませんが、ぼちぼち落ち着いてきたところです。

関西を離れて今度は中国です。

関西になんだかんだで6年ちょっと住んでましたが、
長かったような短かったような、そんな感じです。

プロバイダも解約したので、Webページの方がアクセスできなくなったのですが、
管理する時間も取れないので当面このblogだけでモニョモニョ言っていこうかと思います。
ごめんなさい orz


忙しい!というつもりはないのですが、やることに追われて気づけば毎日が終わっていく日々です。
ぼちぼち元気です。


2012年も半分が過ぎ、季節は夏!です。
みなさまも熱中症等にお気をつけくださいませ。

では、また!
[PR]
# by kaduki_rechi | 2012-08-06 03:35

うぅーん

愚痴って言うわけではないんですが、つぶやきというかなんというか。

杉内選手は間違いなく良いピッチャーだし投球スタイルも好きなんですが
桑田教信者の私としてはやっぱり18番は付けてほしくなかったな…。

メジャーの球団じゃないんだからさぁ…………。

ナンダカナー

私が言ってもしょうがないけど言いたくなったので言う!
[PR]
# by kaduki_rechi | 2012-03-08 03:18

あけましておめでとうございます。

えー、いかがお過ごしでしょうか…。
前回の日記から実に半年以上たってしまいました。

何も無いにも関わらず見てくださった方、
まるっきり放置でごめんなさい。orz

去年は色々な事がありました。
皆さんにも色々な事があったと思いますし、私にもありました。

今年が幸せな一年になる事を祈っております。


しばらくいろんな事情で絵を描く気力もあまり沸いて居なかったのですが、
最近はぼちぼちまた絵を描いております。


去年の分も含めて、描いた絵をただただ貼って見ます。


私も今年で30になります。
やっぱりどうしても絵が古臭くなってる気がします。
まあ、いつのタイミングでも「今風」だったことなんて無かったのですが。
あまり時代に取り残されないよう、頑張って上手くなりたいです。

もし興味がございましたら、ごらんくださいませ。



結構、絵柄変わったかも、変わってないかもです。

More
[PR]
# by kaduki_rechi | 2012-02-18 05:42

ぷひー…

気がつけば半年も放置してました。

最近はアシスタント稼業が忙しくて、グロッキーな日々です。
月刊連載を2箇所お手伝いしてて、それだけで半月近く無くなる上に終わったらへろへろで
腕も疲れてるので割と何もする気が起きない的なアレです。
全くもって労働基準法?なにそれ?な業界です。

他にやりたいことがあるので、一箇所は辞めてそろそろ自分の作品に
専念するなりなんなりする予定の今日この頃、近況でした。


と、いうわけで、現在発売中のガンガンJOKERに付録の冊子に一枚絵を描かせていただきました。
ひぐらしのなく頃にの絵です。

あと、明日5月6日発売のヤングガンガンで、12Pの4コママンガを描かせていただきました。
原作は中村ミヤビ先生で、私は作画をやらせていただきました。
いろいろ至らない点が多いですが、楽しんでいただけたら幸いです。

ではでは。
[PR]
# by kaduki_rechi | 2011-05-05 13:08
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな