トンカツ食いたい

名前変えたよ!

そして気づいた


バナーを放置していたことを!

バナーもかえないとなあ
[PR]
# by kaduki_rechi | 2007-03-21 12:25

というわけで?

奈良に帰還。


いやもう2週間前のハナシですが(ΦωΦ)y-~


途中偶然、某Jリーガーの知り合いの人と一緒になったので
色々話しました。
残念ながら野球好きな私ですが
折角なので色々とサッカーの話聞いたり。
大阪で試合の時、出場できそうならチケット送ってくれるんですって!
(ΦωΦ)


数年ぶりの帰郷でしたけどそこそこ有意義でした?
どうだろう。


中学の同窓会もありましたが、結局行かず。
誰が来るのか解るとかあればいいんですけどねえ。

そんな感じ。


そんな年末年始


今年の抱負は無し
[PR]
# by kaduki_rechi | 2007-01-17 18:39

ニョホッ

まちがって日記消してしまった

欝田氏脳



実家の本棚にあった、たぶん叔父の所有物と思わしき
子連れ狼全28巻があったので、読破しました。


ワオ BUSHIDO!
[PR]
# by kaduki_rechi | 2007-01-02 08:26

あ つ い

まだ6月、といってももうすぐ7月ですが、私の住んでるところは
わかるくらい暑くなってきています。
部屋にはクーラーが無いので、ジワジワと暑くなっていくのを肌で感じる(ΦωΦ)

寝るときも起きてるときも、網戸かけて窓は開けっ放ししてます。
暑いので。
でも部屋にあると、暑ければ冷房にして窓閉めるし、
暑くなければ窓閉めてるしで、今のように一日一日、だんだん暑くなるのを肌でじんわり感じる
ということは今まで無かったなあと思った。
別にどうでもいいことなんですけども。
夏が近づいてるのが良くわかるので嬉しい。
今年は春が近づくのも感じたなあ。
空調なんか無いほうが季節を感じるね!


べ、べつにエアコンないのをガマンして言ってるんじゃないからね!


(ΦωΦ) ホントダヨ
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-29 08:47

(ΦωΦ)!

先日の日記で、やけに睡眠時間が長いと書きましたが、今日は逆にやけに短かったです。
いや4時間くらいは寝たんですが。

ウダウダしながら、朝の11時まで起きて、思考力の低下が著しくなったあたりで
布団に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ダイヴ

某エロゲーのオリジナルストーリーみたいなものの登場人物になる夢をみて
その登場キャラ(幼馴染)に起こされるというクールな目覚めだったんですが、
頭もすっきりしたので、てっきりもう夕方かと思いきやまだ3時でした。
11時に寝た時点で、今日の日光は見納めかと思ってたのに
まだ昼過ぎだなんて!超お得(=゜ω゜)

でも朝ご飯に昨日の晩買ってた弁当食べたらオラなんだか眠くなってきたよ
だけど寝たら勿体無い


(ΦωΦ) クワッ!

(ΦωΦ) …

(ΦωΦ)

(ΦωΦ) zzz...zzz...
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-25 16:30
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな