トンカツ食いたい

日記

今日は珍しく、部屋の掃除をしました。
トイレとか洗面台も綺麗にしたよ!

いつもは掃除といっても、単に片付け程度で
物を整理整頓するだけだったんですが、今日は
ホコリとかも抹殺(ΦωΦ)y-~

部屋が汚れててもあんまり気になるタチではないんですが、
どういう風の吹き回しでしょうか。


洗濯洗剤をアリエールにしたら匂いが私好みじゃなくて残念。
ボールドの方が私好みです。
どうでもいいですね。


(ΦωΦ)そんな今日
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-23 17:59

実家のほうから

母の実家から、また色々送られてきました。
メロンとかリンゴとかトマトとかナスとかジャガイモとか玉葱とか色々。
ヘルスィー(^ω^)

しかし一人じゃ食いきれないや。
歩いてスーパーに行くとき、洗ったトマトをかじりながら行こうかな。

(^ω^)あむあむ

独り暮らしなので、うっかり意識不明になっても一週間は余裕で放置されそう。
というか絶対気づかれないだろうなあ。
死ぬのはいいけど腐乱死体はカンベンしてほしい年頃。
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-23 12:00

うひー

ここ数日、やけに睡眠時間が長いです。
アラームかけて起きても余裕で寝てしまいます。
だいたい10時間くらい寝てる(^ω^)

別段疲れるような事は何もしてないんですが、
なんでなんだろう。
気温のせいかなあ。
おきてる間の眠気はたいしたこと無いんですが
一度寝ると全然起きられません。

8時間くらいならいいんですが10時間となると
なんか時間が勿体無く感じるので、明日からはがんばって
8時間で起きるゾ☆
(^ω^)ワオ!
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-23 10:16

(=´ω`)-3 ふぅ

ここ数日、とあるお手伝いをしていました。
あんまりお役に立てた気もしないけれど、まあ、
臨時の素人助っ人なりにがんばったよ!


(=´ω`)えらいねボク!

ちょっと疲れたので砂糖をしこたまブチ込んだ
ケーキ作ってもふもふしよう ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-16 10:38

Web拍手

>相変わらず絵が可愛すぎて癒されます(*´д`)大好きですーー xxxxx
>君は俺のことが好きなのか?とか言われてしまったんですが、好きですてゆうておくべきですか?いや好きです
>(((゚д゚)))しながら10回目送ってみます…!…送りすぎですみません…。

Σ(=´ω`)!

お久しぶりです。
かわいいおなごの絵が描きたくても描けないときはこっそり覗いて
エナジーを補給しています(ΦωΦ)

ショボいネタ仕込んですいません(ΦωΦ)(ΦωΦ)
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-13 02:32
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな