トンカツ食いたい

昨日今日と

宗教の勧誘が襲来(=´ω`)

めんどくさいなあ。
聖書の一節とかもうホントどうでもいいっす。

ジオングのフィギュアを割り箸の十字架に磔にして
ドアにかけとこうかな。
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-11 21:02

イマドキ

私はゴハン炊くとき、炊飯釜を使ってガスコンロで炊いてるんですが
一向に上手くなりません。
合計20分近く火にかけてるので、火加減が結構影響しちゃうのか
案外難しいです。

最近涼しいせいなのか、食欲も回復してきたようで
今朝はゴハン炊いたんですが、蒸気孔からたつ匂いをかいでみると
ちょっとコゲ臭い…(=´ω`)…


(=´ω`)うへえ

底の方がコゲてしまいました。
コゲた所食べなければいいという問題ではなく燻製みたいに
コゲ臭さが生き残ってるゴハンにまで染み込むのが
悔しい…

悔しい…でも…食べちゃう…(=´ω`)モフモフ

今朝はウィンナー4本と卵を適当に炒めて食べました。

独り暮らしするようになって、
レタスとキャベツ、カレーライスとハヤシライス、エビフライとエビ天の違いが
判るようになったんですが、ソーセージとウィンナーとハムの違いが
いまだに判りません。
(=´ω`)y-~ やれやれ
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-09 08:43

(=´ω`)あーよくねた

寝るのが勿体無かったので、ってほど忙しい毎日でもないんですが
なんとなくそう感じたので、ぼんやりと起きてました。
多分ちょうど36時間くらい。

そしたら思考力が低下してると自分でもわかったので
ダメだこりゃと布団に突撃 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
6時間後に目覚ましかけてたんですが、それにも気づかず
12時間寝てました。
ちくしょう、時間が勿体無いぜ

誰か私の魂をシリコン人形に定着してくれないかしら(´・ω・`≡´・ω・`)
求む 国家錬金術師
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-09 06:51

(ΦωΦ)…

結局今日も朝に昨日の残りのゴハンを食べてから
何もクチに入れずにこんな時間に。

ちゃんと食べないとダメだと思うんだけどなあ。
わかっちゃいるけど食べられない。
炭酸飲料は栄養(カロリー)豊富なので炭酸飲料でも
飲んでごまかそうかな。
一日の必須栄養素が過不足なく収まった飲料ないかなあ。
余裕で毎日飲むのに(ΦωΦ)9=9

しかし何なんだろう。
恋煩い?⊂二二二( ^ω^)二⊃


そうそう、左ヒザ、少しは良くなったようです。
軽くなら走れました。
ただ階段の昇降がちょっと負担かかるので結構
気を使ってますが。
五体満足なのは感謝してますが、もう少し丈夫だったらなあと思ったり。(=´ω`)
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-06 21:39

食欲

なんだか最近ますます食欲がありません。
(=`ω´)

朝に食パン二枚食べたらもうそれで一日持ってしまう。
お腹がすくことはすくんですが、
無視してると空腹を忘れてしまって、
食べたとしてもウドン一杯で最初の3口くらい(=`ω´)ハフハフ
あとはなんかもう押し込む感じで食べてしまいます。

夏バテが進行してるのかなんなのか。
自分の料理がマズいせいな気もしますが。(=`ω´)…

誰かおいしいごはんプリーズ! (=ノωノ) ミイラになるビフォーに!
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-06 09:58
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな