トンカツ食いたい

(´・ω・`)

二ヶ月くらい前から、ずっと左ヒザの調子が悪いんですが、
最近悪化してきました。


4月ごろから階段の昇り降りで、左ヒザが痛むように
なってきたなあと感じてました。
原因はまあ、思い当たる事が3つくらいあったので、
気にせずほっといたんですが、このごろはなにやら
5メートル程度軽く走っただけでズキズキして、それ以上走れません。
かばうように足引きずってならもうすこ頑張れますが。

(=´ω`)

普通に歩く分にはさほど問題はないので、病院とか行く気はないんですが
走れないのがちょっと困る。
もういい年なんでそうそう走る事もないんですけど。

(=´ω`) 老化が始まったか…



(=´谷`)y-~
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-03 21:50

イチロースゴー

(ΦωΦ)

開幕しばらくはスランプっぽくて
結構調子悪そうだったんですけど、
気づいたら3割超えてるんですから恐ろしい


WBCが懐かしい。
次もあれくらい盛り上がればいいんですが。


実はWBC以来こっそり応援してる選手がいます。
王ジャパンの抑え、大塚選手。
大塚選手のblogは毎日チェックするくらい。
人柄も好感持てるんですが、日本じゃあんまり紹介されないのも
応援したくなるポイント。
何せイチローと対戦したのに、スポーツニュースで
イチローだけしか紹介されなかったんですから(#^ω^)ビキビキ


それにひきかえ、なんて中身のないblogなんでしょう、ココ。
もっとこう、応援してもらえるようなこと書きます!




ふ、ふん、あなたなんかに応援なんてしてもらわなくてもいいんだからね!


…あ、ありがと…(ぼそっ




( ^ω^)…
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-03 19:37

(=`ω´)=3

昨日ちょっと体調崩したかなあと思ったんですが
今日は窓あけながら毛布かぶって寝たので
回復しました。

まだまだ若いよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ マジ空飛べるし


で、昨日買っておいた弁当を食べました。
それにしても弁当に入ってる卵焼きってフワフワですよね(=`ω´)
いかにも工場製な形の整い方なのに。
どうやって作ってるんだろう。

そんな清清しい朝です。
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-03 09:27

体調ちょっと崩したかも

暑い暑い言って油断したかも。

夜中はちょっと寒かったのか
大胆な格好で寝てたのがいけなかったようです。

( =`ω´)


(=`ω´=)
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-02 14:22

(=´ω`) あわわわわ…

暑くなってきたなあ。

今までは暑くても扇風機と窓開けっ放しでなんとも無かったんですが
最近はなかなか暑くて暑くて大変です。
窓開けてるとなんか臭いし。
この時期でこれじゃあ夏はどうなるやら(=´ω`)

真冬に引っ越してきたので、どうなるのか全然想像がつかないんですが
あんまり暑かったらやだなあ。
エアコンありませんし(=´ω`)

汗で原稿用紙がベコベコになるのがつらい(n'ω')
[PR]
# by kaduki_rechi | 2006-06-01 20:57
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな