トンカツ食いたい

そんなこんなで

またもやアシスタントに行ってきました。
同じ方のもとへ。

ひさしぶりにトーン作業したら目にドットが浮かぶようになりました。
付いても居ないトーンを取り払う作業に追われる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

人の顔に「ドットが見える」って言ったら
何を勘違いしたのか怒られました。
おのれスクリーントーン!

おそらく今月発売のガンガンJOKERに載ります。
88Pの力作です。
よろしくね☆
[PR]
# by kaduki_rechi | 2010-03-10 12:32

アシスタント

オッス!おらニート

というわけで、アシスタントに行ってきやした。

アナログ原稿は久しぶりで、しかも仕事場にお邪魔してするアシスタントなんて
初めてだったので、行く前は不安でしたが、
新幹線代いただいてまではるばる60マイル離れた地に行ってきました。

お役に立てたかどうかは分かりませんが、やれるだけはやりましたヨ。
ΦωΦ)…


ちなみにガンガンJOKER4月号より新連載の某作品です。

よろしくネ☆
[PR]
# by kaduki_rechi | 2010-02-25 00:58

生きてます

お久しぶりです、ってまだ見てる方いらっしゃるか謎ですが、
生きてます。

うだうだと生活してたんですが、
先週は体調悪くて、風邪なんだかアレルギーなんだかよくわからない感じで
ずっとへばっててサゲサゲだったんですがだいぶマシになりました。

とめどなくあふれる液体に悩まされた一週間でした。

太陽にこんにちはしない生活してるせいか、軟弱で困ります。

というわけで、生きてます。
なんとか。

生きているといえば、今日の笑点の演芸はテツandトモでしたね。
好きなのでまた露出が増えるといいなァ。
[PR]
# by kaduki_rechi | 2010-02-15 00:08

web拍手のお返事

>とてもかわいい絵で、一目見て気に入りました。トップページの子がかわいいです。

ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです。
トップの子は思いつきで描いたんですが、気に入って頂けると幸いです。^ω^)
[PR]
# by kaduki_rechi | 2010-01-29 03:47

もうすぐ4000アクセスですなー

こんな何もないところを見に来てくださってありがとうございますだ…

というわけで。

今までやったこと無いですが、思い立ったのでキリバンリクとかやってみます。
とりあえず4000で。
まあ申告なければ無かったことになるわけですが、踏んだ方は私に描ける範囲の
リクエスト受け付けます。

あ、いまさらですがこのブログにはカウンターないので、
アクセス数はHPの
http://www.eonet.ne.jp/~tonkatsu/
のやつで。

誰得

それは言わない約束だぜ?
[PR]
# by kaduki_rechi | 2010-01-06 04:41
コメント歓迎です
by kaduki_rechi
プロフィールを見る
画像一覧

Profile

佳月玲茅(トンカツ)
1982年10月8日生
HomePage

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな